ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
kotop
kotop
小学4年生の娘、小学6年生の息子とショボキャンを楽しんでいる母です。息子はショボキャン通り越し、サバイバルキャンプの道へと進み始めている・・・
ドイター特集
ドミノ・ピザ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年03月04日

パンだ

最近、ケチケチスキーもさらにグレードアップ!

コンビニで買っちゃえば・・・
SAで食べちゃえば・・・

の誘惑を断ち切り、いつも朝ごはんも作って持参してます。

そんな旅の朝ごはん作りにマイブームなのがこれ。

パンだ

パンだ

ヤマザキのランチパックみたいなパンを作ることができるアイテムです。

車で食べるにはとってもいいんですよね。
ぴっちり端がくっついているので、具がこぼれないから。
小さいお子様連れの車の旅なんかには持ってこいじゃないかなぁ。


青い星作り方はとっても簡単

①食パンをレンジで軽くチン!してしっとりさせる。
  (端をくっつきやすくするため)


②食パンに好みの具をのせます。
 パンだ


③もう一枚のパンをのせ、パンだをのせます。
パンだ


パンだを、ぐっと上から押します。
  茶色の枠の部分で耳を切り落とし、
  白い部分でパンの端を圧着するという仕組みです。


パンダをはずせば出来上がり
パンだ


簡単だし、いいでしょう?


ちなみに、私はいつも余った耳でクルトン作ってます。


パンだ、¥780位で売っています。
ぜひお試しあれ。





↓ブログランキングです。おもしろいアウトドアブログがたくさん!
    このブログも参加中です。よろしくお願いしますm(_ _)m

パンだ  にほんブログ村 スキースノボーブログへ 人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ パンだ




タグ :パンだ

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
リフト券があたったかな?
ラストスキー!
難しい…小学生レッスン
赤っ恥?エラン試乗会
スキー休憩の焼きいも
滑りまくりの家族スキー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 リフト券があたったかな? (2009-03-06 08:32)
 ラストスキー! (2009-03-03 07:09)
 ラスト!かな? (2009-02-28 08:02)
 難しい…小学生レッスン (2009-02-24 10:06)
 赤っ恥?エラン試乗会 (2009-02-13 15:35)
 スキー休憩の焼きいも (2009-02-11 08:24)
この記事へのコメント
はじめてみました~~
こんなのあったんや~~(^^♪
便利ですよね。
ランチパックもおいしいし、種類もいっぱいあるけど、結構、値もはりますもんね。
これなら、いろいろ作って持って行けるし、車のなかで中の具を落とすこともないし、ちょっと探してみよう~~
kotopさん、ありがとう~~~
Posted by mayumi at 2009年03月04日 08:41
★mayumiさん

いいでしょう~、これ。
たまたまヨークマートのパン売り場に置いてありました。
ちょっと高いな・・・と思ったけどとっても便利そうなんで買っちゃいました。

「車の中で食べやすい」ってのは楽でいいですよ~。

スーパーなどなら、わりと普通に売ってるんじゃないかな。
ほんと、お勧めです。
Posted by kotop at 2009年03月04日 09:49
お久しぶりです。覚えてますか?はるやです。ぼくも13歳になりました。ところで久しぶりにこのブログを拝見させていただくと、ぽっちゃくんがすごい攻めたスキーしてるじゃないですかー、びっくりですよ。そんなぼくは父がクラウンと言う級に挑戦するらしく・・一緒に奮闘中でございます。ぼくは、1級に挑戦してみようとおもいます。実は、ぽっちゃくんの歳で受けたらあと3点だったので・・・今年こそ受かるぞー、相変わらずボーイスカウトもがんばってます。ちょくちょくここに遊びに来るのでよろしくお願いします。
Posted by はるや IN新潟 at 2009年03月05日 14:28
★はるやさん

おはようございます。ちゃんと覚えていますよ。(^.^)

お父さんもはるやさんもすごい!
上手なお父さんと一緒だと、いい刺激を得られて上達もはやいんだろうなぁ。

私は、もうぽっちゃに教えることはできないかわり、がんばるぽっちゃを支えてあげることを頑張ってます。ぽっちゃ本人は基礎スキーのほうが向いているとわかっていても、あえて苦手なポールでジュニア1級に挑戦してみるんだそうです。

はるやさんも1級めざしてがんばってください。
何事も挑戦することが大切。チャレンジした経験は、後でいろんなことを乗り越えるのに役にたつと思います。ボーイスカウトも楽しく頑張ってくださいね。
Posted by kotopkotop at 2009年03月06日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パンだ
    コメント(4)