ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
kotop
kotop
小学4年生の娘、小学6年生の息子とショボキャンを楽しんでいる母です。息子はショボキャン通り越し、サバイバルキャンプの道へと進み始めている・・・
ドイター特集
ドミノ・ピザ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年03月06日

リフト券があたったかな?

ナンバーズエコー、1月はハズレ。

確率的に低いのは分かっているが、

2月はどうか?と淡い期待をしつつ・・・

リフト券を確認
リフト券があたったかな?
私とダンナのリフト券は・・・



全然かすってもない。orz


では、子ども達は?



ぽっちゃのリフト券
リフト券があたったかな?


下三けた 825





ガリガリのリフト券
リフト券があたったかな?


下三けた 826





あ~~~!1番違い orz


2月のナンバーズエコー、当選番号その3


827

次に子供券買った人が当たってるんだろうなぁ。。。

まったく的外れな番号だと何も感じないが、

ヘタにかすっていると悔しさ倍増。


ナンバーズエコーっていうのは

リフト一日券の№下3桁が発表されるナンバーと一致していたら、

リフト一日券と交換できるんです。



もしエコーバレーに行かれた方で、
まだ当選番号をチェックしていない方がいたら、
一応HPで確認してみてはどうでしょう?

3月のリフト券の当選番号は、来シーズンまで引き換え有効なので、
ラストスキー!だと思っても忘れずにチェックしておきましょう。


当たっているかも!



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
パンだ
ラストスキー!
難しい…小学生レッスン
赤っ恥?エラン試乗会
スキー休憩の焼きいも
滑りまくりの家族スキー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 パンだ (2009-03-04 07:16)
 ラストスキー! (2009-03-03 07:09)
 ラスト!かな? (2009-02-28 08:02)
 難しい…小学生レッスン (2009-02-24 10:06)
 赤っ恥?エラン試乗会 (2009-02-13 15:35)
 スキー休憩の焼きいも (2009-02-11 08:24)
この記事へのコメント
おしい~
余計悔しいですね~

エコーバレーは、いろいろな事やってるんですね!
一度行ってみたいな(^v^)
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年03月06日 13:13
★haruharu5さん

一番違い・・・ほんと残念!

これが当たってたらもう一回スキーに行こうかな?なんてたくらんだりもしたけど、ぽっちゃ自身も「もういいや。」って言うので終わりにします。そろそろ山モードのスイッチが入ってきた、とういうか山の禁断症状がでてきたらしい。(笑)

エコーはお得に楽しめる企画盛りだくさんなので、つい、ふら~っと出かけちゃいます。
Posted by kotopkotop at 2009年03月06日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフト券があたったかな?
    コメント(2)