ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
kotop
kotop
小学4年生の娘、小学6年生の息子とショボキャンを楽しんでいる母です。息子はショボキャン通り越し、サバイバルキャンプの道へと進み始めている・・・
ドイター特集
ドミノ・ピザ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年10月22日

栃木の味

栃木の味

栃木の味「レモン風味ウインナー」

パッケージに惹かれて買ってみました。
スーパーで初めて見かけたんですけど、これって栃木県では定番なのですかね?

今まで栃木のスーパーに寄ったことがあっても、気付かなかった!!!


まだ食べてないので、どんな味か楽しみです。


明日の朝にでも焼いてみようかな。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
去年の大当たり!
おせんべい作り
裁縫三昧でした
岳!
おいしかった♪
修学旅行
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 去年の大当たり! (2011-01-13 09:34)
 おせんべい作り (2011-01-08 07:18)
 裁縫三昧でした (2011-01-01 02:46)
 岳! (2010-10-25 15:11)
 おいしかった♪ (2010-09-06 07:17)
 修学旅行 (2010-09-02 08:49)
この記事へのコメント
どんな味なんかな~?
やっぱレモンの味がするんでしょうか?

めっちゃ気になる^m^
Posted by mayumimayumi at 2010年10月22日 23:42
こんにちはー^^kotopさん!

栃木では定番ですよ~
レモン牛乳もあるんですよ
しかも、無果汁 (怖
見かけませんでしたか?
是非買ってみて下さい!
Posted by オリ at 2010年10月23日 08:30
★mayumiさん

先ほど食べてみました~。

普通の皮なしウインナーに
ポッカ100レモンを合わせた感じの味でした。

美味しかったですよ。
Posted by kotop at 2010年10月23日 09:52
★オリさん

こんにちは~。

そうですか、栃木ではやはり定番なんですね!
ウインナーにはちゃんと果汁が入ってました。(^-^)

そういえば、レモン牛乳はテレビで見たことあります。

我が家は神奈川なのですが、
突然スーパーの売り場にこのウインナーが登場していたのでびっくり!
レモン牛乳もあちこちでチェックしてみようかな。
Posted by kotop at 2010年10月23日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栃木の味
    コメント(4)